[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
列の幅や行の高さの調整には、ドラッグ操作、数値の直接入力、自動調整などさまざまな方法が用意されています。なお、セルにカーソルを移動すると、リボンに[表ツール]が表示され、[デザイン]タブ、[レイアウト]タブが使用可能になります。
マウス操作による列の幅の変更方法 マウス操作による列の幅の調整では、操作方法によって表の幅や列の幅の変化に違いが生じます。また、Altキーを押しながらドラッグすれば、幅を微調整することができるので覚えておきましょう。
列の幅と行の高さを変更する
本チュートリアルは主にoffice 2013 Standardの操作方法と経験やテ クニックを提供し、全面的に MS office 2013の機能と応用を紹介し、その他 officeバージョンの参照としてこの操作方法をご利用ください。
更に本サイトはオフィス 2013ダウンロードなどのサービスを提供し、激安価格8,800円で、認証保証付きです。
通販MS office 2013の詳しい情報は、こちらをクリックしてくだ さい:
[フォント]ボックスの▼をクリックして字 体を設定[フォントサイズ]ボックスの▼をクリック してサイズを設定[フォントサイズの拡大・縮小]ボタンで文 字の大きさを少しずつ拡大・縮小[文字種の変換]ボタンで文字の種類を大 文字や小文字などに変更[すべての書式をクリア]ボタンで選択し た範囲の書式をすべてクリア[ルビ]ボタンで文字にふりがなを振る[囲み線]ボタンで文字や文を線囲みする
ミニツールバーを利用してフォント設定するには? 文字列を選択すると右上に表示される、ミニツールバーを利用すれば、フォント、サイズ、色などを素早く設定することができます。ミニツールバーは、カーソルを移動させてしまうと消えてしまうため、再度表示させたいときは、文字列を選択し直しましょう。
[太字]ボタンで太字にする[斜体]ボタンで斜体にする[下線]ボタンで下線を引く。右側の▼から線種を選択もできる[取り消し線]ボタンで取り消し線を引く[下付き][上付き]ボタンで行の上下に小さな文字を配置[文字の効果と体裁]ボタンで文字の効果を適用[蛍光ペンの色]ボタンで文字列を目立たせる。右側の▼から色を選択できる[フォントの色]ボタンで色を付ける。右側の▼から色を選択できる[文字の網掛け]ボタンで背景を網掛けに
する[囲い文字]ボタンで文字を円や四角で囲む。
フォント設定を一括で行うには? フォント書式を一括で設定することもできます。[ホーム]タブにある[フォント]グループの右下の[ダイアログボックス起動ツール]をクリックして[フォント]ダイアログボックスを表示し、[フォント]タブでさまざまな要素を設定します。
本コラムは主にoffice 2013 Home and Businessの使用方法と経験やテ クニックを提供し、全面的に MS office 2013の機能と応用を紹介し、その他 officeバージョンの参照としてこの使用方法をご利用ください。
更に本サイトはオフィス 2013購入などのサービスを提供し、低価格限定8800円で、永続 使用保証付きです。
購入office 2013の詳しい情報は、こちらをクリックしてくだ さい: